部内試合 & お誕生会

未分類

ヒナじゅう(日当山柔和会)でございます。

4月も早いもので中旬ですね〜。

めっきり暖かくなってきました!




さて、ヒナじゅう(日当山柔和会)では、毎月1回、部内試合&お誕生会を行っているのです。

ここ数年、コロナ禍で試合がなかったものですから、『月に一度、部内試合をしよう!』ということで始まったのです!!

試合前の「打ち込み」です!

いち、にっ!さん、しっ!と気合が入りますよ〜!

うん、よいしげきになって最高!!

部内試合といっても、みんなが真剣勝負!

やっぱり勝ちたい!


そして負けたくはないのです!



同級生同士の試合や


兄弟柔道。

さらには、親子柔道など・・・

手のケガも少し良くなったかな?ゆきねちゃん!

中学生ぐらいになったら、お父さんに勝てるかな?

いや、6年生のうちに勝とうね、るい君。

がんばれ!


と〜〜〜っても、楽しい試合となりました!



そして、お誕生会については誕生月の子どもを、みんなでお祝いします。

お誕生月の子どもは、今年の目標をみんなの前で発表します。

「人前で大きな声で発表する」

それも柔道の稽古なのですね!!

そうです、柔道は人づくり、人間づくりなのです。

子どもだけでなく、大人も一緒に勉強、勉強!




みんな、練習の成果が出てきてるな〜。

今年はコロナも収束しそうだし、試合も多くなりそうなので、ヒナじゅう(日当山柔和会)は、ますますがんばります!

チェスト〜〜〜!!





—————————————-

お試し練習いつでも大歓迎です。

日当山柔和会、ファイト〜!

<練習日時>

日当山中学校武道館

小学生: 19時〜20時30分 (火曜、木曜)

中学生: 16時30分〜18時30分 (月・火・金)

19時〜21時 (水・木)

電話(お問い合わせ)

080−5272−1218(おおくぼ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました