中種子柔道合宿 その2 (食事編)

未分類

こんにちは!!

さて、前回のブログでは到着編でした。

そして今回は!?

いよいよ!





そうです、食事編です(笑)


体育館に到着したら・・・

『腹が減ってはいくさはできぬ!』ということで、まずは腹ごしらえ!

ハンバーグ弁当でした!!

やった〜!




そして、武道場へ移動すると!!

めっちゃめちゃ多いですね〜!

さすが歴史ある中種子合宿!


コロナが落ち着いてきた反動もあるのかもですね。

種子島は中体連の先生方も充実されています。

ほんと羨ましい環境ですよ〜。

いいなぁ。




1日目の練習が終わって、最初の食事は合宿定番の『カレー』です!!

大人数分を作るからか、種子島のお母さん方の愛情のスパイスが効いているからか、メッチャ美味しかったですよ〜♬


美味しゅうございました!

夜は合宿に参加された先生方と地元の先生方の懇親会&食事会があったようです。

おもてなしに感謝ですね〜。




そして、あまったお米でおにぎりを作ってもらったタケルくん。

夜食ですな〜!

たくさん食べて大きくなれよ〜♬





そして、次の日の朝・・・!

早起きだからか、朝のトレーニングのあとだからか、若干元気がありません(笑)

が、たくさん食べるんだよ〜。

ぜんぶ食べれたユキネちゃん!

さすがだね〜!



男子ぐみも疲れているような・・・(笑)

えっ?

まだまだこれから練習だよ〜〜〜♩♬




本当、この合宿を支えてくれている種子島のみなさまに感謝です。

先生方、お父様方、お母様方、ありがとうございます!!!

ごちそうさまでした!!




そして、ついに次の回は、柔道編です(笑)

では、また更新しますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お試し練習いつでも大歓迎です。
日当山柔和会、ファイト〜!

<練習日時>

日当山中学校武道館

小学生: 19時〜20時30分 (火曜、木曜)

中学生: 16時30分〜18時30分 (月・火・金)

19時〜21時 (水・木)

電話(お問い合わせ)

080−5272−1218

コメント

タイトルとURLをコピーしました