アフターコロナ!試合やイベント開始!

未分類

5月のゴールデンウィーク明けからいよいよ、アフターコロナとなりました。

あれだけあった、大会入場規制や健康管理が必要なくなり、マスク着用も任意になっています。
本当、大変な3年間でした。

先に何があるのか、進んでみなければ分かりません。

大事なのは「進みながら、その時々で考える」ということなんでしょうね。




最近は新入部員も増えて、活気付いてきたヒナじゅう(日当山柔和会)ですよ〜♫

やっぱりたくさんの人数で練習すると楽しい!




さて、ヒナじゅう(日当山柔和会)も柔道大会や各種イベントへの参加を初めていますよ〜。

まずは!


・中学生、昇段試験の講習会

今年は二段も含めて20名近くの受験者が参加しました!

目指せ、黒帯!


次に、中学生県強化練習!

アフターコロナということで、久しぶりの県武道館での開催です。

入場人数規制が無くなったらしいです。

久々の県武道館は意外に狭かった・・・

だけど、感謝。





そして、こちらはお馴染みの伊佐三道合同練習会!

伊佐柔道のみなさま、お誘いいただきまして誠にありがとうございました!

本当にありがたいですね〜!

アットホームな雰囲気で最高です!

あ〜、感謝、感謝!

やっぱり柔道は楽しいなぁ〜。




今月もたくさんのイベントがありますけれど、楽しみながら参加や開催していきたいと思います!!

それでは、また更新しますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お試し練習いつでも大歓迎です。
日当山柔和会、ファイト〜!

<練習日時>

日当山中学校武道館

小学生: 19時〜20時30分 (火曜、木曜)

中学生: 16時30分〜18時30分 (月・火・金)

19時〜21時 (水・木)

電話(お問い合わせ)

080−5272−1218

コメント

タイトルとURLをコピーしました