引きついでいく

未分類

こんにちは!

ヒナじゅう(日当山柔和会)です!

鹿児島は梅雨真っ只中!

雨、雨、ふれ、ふれもっとふれ〜〜♫

ということで、雨降って地固まる。




さて、ヒナじゅう(日当山柔和会)は毎日の練習、がんばっていますよ〜!

先輩が後輩に固め技の伝授中。

先生が教えるのもいいですが、先輩から後輩へ伝えていくことも大切なのですね。

優しいキャプテン、かおるちゃん!

試合になると、優しくはないですが・・・(笑)



ヒナじゅう(日当山柔和会)の元気印、ルイくん!

ていねいに、的確に教えておりますよ〜!



少しずつ

少しずつ

一歩一歩、上手になればそれで良いのです!





そして、先日は中学校地区総体がありました。

全員が持てる力を出し切ったと思います!




中学部、観キャプテンが66㎏級、2位。

ゆうしんくんは、なんと50㎏級、1位、優勝です!!

同じく、タケルくんが50㎏級、2位!

女子組は、出場するだけでも賞状がいただけます。

現代柔道において、女子は貴重な存在です。

いつもありがとうね!




みんな、おめでとう!

そして、入賞できなかったみんなもお疲れさまでした!

練習の成果は確実に出ているよ!!





小学部では、新入部員も増えて15名の登録になりました!

まだまだ、ここからが柔道発展!

共に学んで、共に進む!

ヒナじゅう(日当山柔和会)、一丸となってがんばっていきますよ〜!!




それでは、次の更新でお会いしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お試し練習いつでも大歓迎です。
日当山柔和会、ファイト〜!

<練習日時>

日当山中学校武道館

小学生: 19時〜20時30分 (火曜、木曜)

中学生: 16時30分〜18時30分 (月・火・金)

19時〜21時 (水・木)

電話(お問い合わせ)

080−5272−1218(おおくぼ まで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました