柔道もアフターコロナ!

未分類


こんにちは!

ヒナじゅう(日当山柔和会)です!

さて、5月からコロナ規制が解除されましたが、いよいよ柔道会も動きが活発になってきましたね。

今まで自由にできなかった、試合・イベント・合同練習等が入場規制等なくできるようになりました!!

ほんとう、ふつうの日常に感謝を感じますよね。





合同練習!

お誘いありがとうございました!

ご参加のみなさん、ありがとうございました!





昇段試験もふつうに開催されました!

ありがたいことですね。





小学生、県大会。

拍手や声だしの応援でとても盛り上がった大会でしたね!

そしてヒナじゅうのみんなも、日頃の練習の成果が発揮されていました!

6年女子: かおるキャプテン 3位でした。

非常に惜しい試合が多かったですが、試合では練習以上のことはなかなかできません。

練習に真剣に取り組むことが一番、大事なのですね。






武道館に礼!

ありがとうございました!!


さあ、またがんばっていきましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お試し練習いつでも大歓迎です。
日当山柔和会、ファイト〜!

<練習日時>

日当山中学校武道館

小学生: 19時〜20時30分 (火曜、木曜)

中学生: 16時30分〜18時30分 (月・火・金)

19時〜21時 (水・木)

電話(お問い合わせ)

080−5272−1218(おおくぼ まで)



コメント

タイトルとURLをコピーしました